稽留流産・化学流産後の妊娠体験談

流産後の妊娠出産体験談

流産体験談

妊娠8週でトイレで大量出血。切迫流産→流産体験談

更新日:

流産した時期を教えてください。

妊娠6週目

流産の体験談とその後を教えてください。

私は、二年前妊娠六週目の時に流産しました。

私と主人は、結婚して二年間赤ちゃんを授かる事が出来ませんでした。

妊娠が分かったのは、そろそろ病院で治療を開始しようかとしていた時でした。
妊娠が分かったときとても嬉しくて仕方ありませんでした。

後日病院へ行き診察を受けました。

その時は、胎嚢が確認できました。
先生に、まだ胎嚢しかみえないから二週間後また来るように言われました。

その時、私は若干の胸騒ぎがしました。
友人に話すと友人は、まだ病院いくのが早かっただけだよ。と励ましてくれました。

病院に行くまでの二週間は、気が気ではありませんでした。

二週間後、病院へ行きました。
その時は、小さくですが心臓のドクドクという鼓動を見ることが出来ました。

月経予定から行くと、その時は妊娠八週くらいになっている予定なのですが、先生が赤ちゃんが小さすぎるからまた、一週間後にきてといいました。

私は心のなかで、母子手帳はまだもらえないのかな?などいろいろな事がよぎりました。

エコー写真には、赤ちゃんの大きさで週数がのっているのですが、写真には六週と書いてありました。
やはり赤ちゃん小さすぎるんだと思い、そこからネットなどでいろいろ調べました。

ネットには、いい事も悪いことも書いてあるので私はいい事だけ信じることにしました。

病院に行ってから数日たったころ、生理痛の様な痛みが頻繁に起こるようになりました。

すぐに病院へ行きました。

先生に、切迫流産しかかってる。と言われました。

それからは、自宅で安静の日々でした。
次の日、激痛が襲ってきました。

トイレに行くと、大量に出血していました。
すぐに病院へ連絡しました。
そして、すぐ病院に来て下さいだったので、すぐに向かいました。

診察する頃には、お腹の痛みも落ち着いていました。
診察し、内診してみると私の子宮には胎嚢も赤ちゃんの姿もありませんでした。

流産でした。

その後、先生に流産後は子宮がきれいになっているから妊娠しやすい事もある。と言われました。

帰宅後、私は主人と泣きました。
これでもかというくらい泣きました。

そして、主人とこの子の事を二度と忘れないようにしようと約束しました。

数か月後、私は体に変化を感じました。
妊娠していました。

今回は、少し期間をとってから病院に行こうと思いました。

妊娠検査薬をして一週間後、病院に行きました。
すると、週数通りの大きさでちゃんと心臓も動いている赤ちゃんが見えました。

その日のうちに母子手帳の説明もうけ、母子手帳を貰うことが出来ました。

そして、妊娠期間なんの問題もなく、無事娘を産むことが出来ました。

流産はとても辛かったです。
私たちは、流産で亡くなった赤ちゃんを絶対に忘れません。

いつか、娘にも話したいと思います。

流産後、妊娠率をあげるコツとは?

流産後、妊娠率を上げるには、卵子の若返り・精子の運動率をあげる葉酸性ホルモンを正常化するビタミンEが豊富に入った葉酸サプリがおすすめです。 また、添加物の入っていない・安心安全な製品を選びましょう。

ドラッグストアの安価なサプリは品質が悪く含有量が少なく、表示をごまかしてカサ増ししています。 有名メーカーだからといって安心できないのです。

実際に、サプリを推奨する医師達も「サプリだけは高くても高品質なものを選ぶべき」と話しています。

美的ヌーボプレミアム

完全無添加で合成物がない、最高品質の葉酸サプリです。

習慣性流産、不妊症にはビタミンE1が非常に効果的ですが、美的ヌーボプレミアムにはこのビタミンE1が302mgと葉酸サプリの中でダントツに多く配合されています。

1回分ずつ密封包装されているので持ち運びに便利で、DHA/EPAが160μgと高濃度に配合しています。

少々値段は張りますが、最も高品質なため、賢い赤ちゃんが欲しい方、流産・発達障害を予防したい方にはこちらが最適です。

ベルタ葉酸サプリ

妊活中の夫婦向けに開発されたサプリです。
妊活・妊娠中に必要なすべての栄養が含まれ、吸収しやすい酵母葉酸が使われています。

錠剤が小さいので飲みやすく、美的ヌーボプレミアムよりも値段が安くリーズナブルなことも人気の理由です。

妊娠中・妊活中に安くて質が高いサプリを探している方は、ベルタを選べば間違いありません。

-流産体験談
-, , , , ,

Copyright© 流産後の妊娠出産体験談 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.