稽留流産・化学流産後の妊娠体験談

流産後の妊娠出産体験談

流産体験談

稽留流産後の手術の具体的な流れ、体験談をお話しします

更新日:

流産した時期を教えてください。

妊娠6週

流産の体験談とその後を教えてください。

私は、上の子を産んでから、上の子が7ヶ月の時に2人目を妊娠しました。
検査薬で陽性反応が出て4日後くらいに、産婦人科にいきました。

その時は、妊娠してますね。と言われたのですが、病院行った次の日に、大量の出血がありました。
すぐに、病院に行きましたがダメでした。それからすぐ2ヶ月後に妊娠しました。

その時も、病院に行き妊娠してます。2ヶ月入ったくらいですねといわれました。
ですが、まだ赤ちゃんも見えてない為一週間後に行きましたが、赤ちゃんはいませんでした。

赤ちゃんの入る袋(胎盤)は大きくなっているのに、赤ちゃんはいなかったのです。
ですが、医師は後一週間様子みましょう!と言われたので、様子みました。

ですが、一週間後に行っても、赤ちゃんは居ませんでした。先生に理由を聞いたのですが、お母さんには、問題はありませんよ。赤ちゃんが、頑張れなかったのかもしれませんね。と言われました。
そして、一週間後に手術をしました。

手術当日は、朝の9時くらいに病院につきました。
そして、病室へ行きました。

最後にもう一度、診察して、赤ちゃんが居ないか見てみますと言われました。
そして、最後に見てもらっても居てなかったので、先生に術着に着替えて来てくださいと言われました。
術着に着替えて、診察台に上がり、バルーンと言われるものを入れられました。
バルーンは、子宮を開くものです。

バルーンを入れたまま病室に戻りました。
病室に戻ってからは、点滴をしました。
昼食は食べれませんでした。
なので、点滴を、ずっとしていました。

そして、手術は昼過ぎの2時から始まりました。

麻酔はしましたが、自分自身は目が空いた状態でした。
意識はありましたが、麻酔してるので、モヤモヤっとしていました。手術は1時間程で終わりました。

術後は、麻酔が完全にさめるまで、病室にいました。
完全に麻酔が冷めてから、診察をしてもらってから、家に帰る事ができます。
次の診察は一週間後と言われました。一週間後に行き問題が無ければおわりです。
私な、術後から、2回診察に通い終わりました。

手術で取り出した、胎盤の検査の結果も聞きました。

異常は無いですといわれました。

手術してから、次の妊娠までは、2年ちょっとかかりました。

2年ちょっとかかりやっと妊娠しましたが、妊娠7ヶ月で切迫流産になり、入院を約2ヶ月後しました。
その時、24時間点滴をして、流産をとめていました。
流産はしませんでしたが、予定日1ヶ月早くに産まれました。

流産後、妊娠率をあげるコツとは?

流産後、妊娠率を上げるには、卵子の若返り・精子の運動率をあげる葉酸性ホルモンを正常化するビタミンEが豊富に入った葉酸サプリがおすすめです。 また、添加物の入っていない・安心安全な製品を選びましょう。

ドラッグストアの安価なサプリは品質が悪く含有量が少なく、表示をごまかしてカサ増ししています。 有名メーカーだからといって安心できないのです。

実際に、サプリを推奨する医師達も「サプリだけは高くても高品質なものを選ぶべき」と話しています。

美的ヌーボプレミアム

完全無添加で合成物がない、最高品質の葉酸サプリです。

習慣性流産、不妊症にはビタミンE1が非常に効果的ですが、美的ヌーボプレミアムにはこのビタミンE1が302mgと葉酸サプリの中でダントツに多く配合されています。

1回分ずつ密封包装されているので持ち運びに便利で、DHA/EPAが160μgと高濃度に配合しています。

少々値段は張りますが、最も高品質なため、賢い赤ちゃんが欲しい方、流産・発達障害を予防したい方にはこちらが最適です。

ベルタ葉酸サプリ

妊活中の夫婦向けに開発されたサプリです。
妊活・妊娠中に必要なすべての栄養が含まれ、吸収しやすい酵母葉酸が使われています。

錠剤が小さいので飲みやすく、美的ヌーボプレミアムよりも値段が安くリーズナブルなことも人気の理由です。

妊娠中・妊活中に安くて質が高いサプリを探している方は、ベルタを選べば間違いありません。

-流産体験談
-, ,

Copyright© 流産後の妊娠出産体験談 , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.