稽留流産・化学流産後の妊娠体験談

流産後の妊娠出産体験談

流産体験談

妊娠検査薬で陽性後、トイレで出血。病院受診前に流産しました

更新日:

流産した時期を教えてください。

妊娠7週頃、2ヶ月頃

流産の体験談とその後を教えてください。

最初は妊娠には気づいていませんでした。
ちょうどその頃は婚約して隣の県にいる彼氏(現夫、以下夫)のところに行ったり来たりしてたころです。

二時間くらいの電車移動、車移動。そこに婚約し、引っ越すということで友人たちと頻繁に遊んでいました。

その後、妊娠検査薬を使って調べたら陽性。

夫の赴任先の病院に行こうと思っていたので地元の病院は行きませんでした。

帰りは電車で帰りました。
夫と合流した、夜のことです。

激しい腹痛に襲われて、動けないくらいになりました。

トイレに行くと血のかたまりが...切迫流産でした。

もっと早く気づいて病院に行ってたら何か変わっていたのかなと今も思います。

しかし、その週の流産は染色体や遺伝子の異常なので何もできない。ということを聞きました。

少し楽になった気がします。

それから2年、その流産もあり、子どもはできないんだなと思っていました。

2回目の引っ越しが終わりバタバタが終わってようやく仕事を見つけパートをし始めました。

働き始めて1ヶ月生理が来ませんでした。
ストレスのせいかな~と思ってたが妊娠検査薬を使ったら陽性。

驚きました。
新生活を始めたばかりだし今までできなかったのにとほんとに驚きました。

病院に行くと身長が低い、家系的に高血圧、
糖尿病、あとは肥満なので総合病院にと言われました。

総合病院に移り、心拍を確認したときはとても嬉しかったのを覚えています。

妊娠初期はとにかくもう普通に過ごそうと思いました。

びくびくしてまたダメになったらどうしよう、とストレスで嫌になったこともあり夫が支えてくれて毎日普通に過ごしていました。
その後は大丈夫でした。

臨月に入り、
丸1日の陣痛は大変でした。

途中子どもにへその緒が絡まり弱っていると。

とにかく不安でしかたない。
そして痛みと寝れない夜を過ごしました。

促進剤を使ってもうこれ以上時間をかけたらわたしも弱っている。そして子どもが弱って耐えられない。と言われ、緊急帝王切開になりました。

不安で不安でしかたない、痛みで朦朧としている中で夫はたんたんと説明を受けてくれて手術が行われました。

産声を聞いたときは涙が止まりませんでした。
ほんとにほんとに嬉しかったです。

そしてその子が一歳になる前に二人目ができました。

妊娠検査薬に陽性が出て病院に行ったら..心拍が確認できてもいい週数なのににできない。
成長が止まっているかもしれない。
また2週間後に来てください。
と言われ地獄の2週間を過ごしました。

泣きながらお願い、生きててねと思い、吐いてることが嬉しいと思ったくらいです。

2週間後、大丈夫、成長してますよと言われ泣くほど嬉しかったです。
出産を待ち遠しく思います。

流産後、妊娠率をあげるコツとは?

流産後、妊娠率を上げるには、卵子の若返り・精子の運動率をあげる葉酸性ホルモンを正常化するビタミンEが豊富に入った葉酸サプリがおすすめです。 また、添加物の入っていない・安心安全な製品を選びましょう。

ドラッグストアの安価なサプリは品質が悪く含有量が少なく、表示をごまかしてカサ増ししています。 有名メーカーだからといって安心できないのです。

実際に、サプリを推奨する医師達も「サプリだけは高くても高品質なものを選ぶべき」と話しています。

美的ヌーボプレミアム

完全無添加で合成物がない、最高品質の葉酸サプリです。

習慣性流産、不妊症にはビタミンE1が非常に効果的ですが、美的ヌーボプレミアムにはこのビタミンE1が302mgと葉酸サプリの中でダントツに多く配合されています。

1回分ずつ密封包装されているので持ち運びに便利で、DHA/EPAが160μgと高濃度に配合しています。

少々値段は張りますが、最も高品質なため、賢い赤ちゃんが欲しい方、流産・発達障害を予防したい方にはこちらが最適です。

ベルタ葉酸サプリ

妊活中の夫婦向けに開発されたサプリです。
妊活・妊娠中に必要なすべての栄養が含まれ、吸収しやすい酵母葉酸が使われています。

錠剤が小さいので飲みやすく、美的ヌーボプレミアムよりも値段が安くリーズナブルなことも人気の理由です。

妊娠中・妊活中に安くて質が高いサプリを探している方は、ベルタを選べば間違いありません。

-流産体験談
-, , , , ,

Copyright© 流産後の妊娠出産体験談 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.