稽留流産・化学流産後の妊娠体験談

流産後の妊娠出産体験談

流産体験談

茶褐色のおりもの→鮮血に。護国神社に行き赤ちゃんの供養しました

更新日:

初めての妊娠の流産でした。

産婦人科に行って、検査をしてもらい先生から妊娠と言われました。その時から茶褐色のオリモノがショーツについていたのですが、その事を先生に相談しても、特に問題ないという事でその日は自宅に帰りました。

初めての妊娠で、恥ずかしいような嬉しいようなでドキドキしながら主人に報告をしてとても喜んでくれました。
悪阻もその時から、船酔いしたような感じがあり本当に妊娠したんだなぁと実感しました。
次の日、朝からなぜかお腹が痛くお腹を下したような感じでトイレから出れなくなり、トイレの便器から真っ赤な鮮血が沢山出ていてびっくりしました。

お腹も痛くなり、日中ずっと横になっていました。
母がタイミング良く電話をかけてきてくれて、症状を伝えたところすぐ病院に行くようにと指示がありました。

季節は師走の忙しい時期で、時刻は18時過ぎで、結婚して遠方に嫁いだため知り合いもいなく土地勘もないため病院にどのくらいかかるかと言うのがわかりませんでした。

タクシーを一生懸命探して、病院が19時までだったので間に合うように行ってくださいとお願いしたのですが道路が激混みでその日は間に合いませんでした。

次の日は、土曜日だったので主人と車に乗って病院に行きました。診察をして頂いたら残念ですが流産です。と言われました。

涙が止まりませんでした。

どうして自分が、流産するのか全くわからなかったです。

主人も一緒に泣いてくれて、嬉しかったです。
その日は、護国神社に行き赤ちゃんの供養をしました。
帰りに、大好きなスタバに行きました。

その日から何日間かお腹がとても痛く、また病院に行きました。周りはみんな妊婦さんばかりで羨ましくて仕方ありませんでした。

自分の姉、主人の姉も妊娠していたので、さらに自分が惨めに感じました。

身体が落ち着いてきたのが2週間くらいです。

流産してからは、ネットで流産や流産後妊娠と言うの調べまくりました。

妊活も行いました。妊活と言っても、黄体ホルモンを沢山摂取する食事療法や身体を冷やさないといった基礎的なものでしたが、意識をすることで気持ちが前向きになりました。

1回目の生理がきたら、妊娠しても大丈夫と先生から言われてましたので1回目の生理を見送った後すぐに妊娠をすることができました。

とてもとても嬉しかったです。
悪阻は想像以上に辛かったのですが、今はそれより遥かに上回る可愛さがあります。

流産して、妊娠は奇跡だと言う事を学びました。
命の大切さを身をもって体験しました。

流産後、妊娠率をあげるコツとは?

流産後、妊娠率を上げるには、卵子の若返り・精子の運動率をあげる葉酸性ホルモンを正常化するビタミンEが豊富に入った葉酸サプリがおすすめです。 また、添加物の入っていない・安心安全な製品を選びましょう。

ドラッグストアの安価なサプリは品質が悪く含有量が少なく、表示をごまかしてカサ増ししています。 有名メーカーだからといって安心できないのです。

実際に、サプリを推奨する医師達も「サプリだけは高くても高品質なものを選ぶべき」と話しています。

美的ヌーボプレミアム

完全無添加で合成物がない、最高品質の葉酸サプリです。

習慣性流産、不妊症にはビタミンE1が非常に効果的ですが、美的ヌーボプレミアムにはこのビタミンE1が302mgと葉酸サプリの中でダントツに多く配合されています。

1回分ずつ密封包装されているので持ち運びに便利で、DHA/EPAが160μgと高濃度に配合しています。

少々値段は張りますが、最も高品質なため、賢い赤ちゃんが欲しい方、流産・発達障害を予防したい方にはこちらが最適です。

ベルタ葉酸サプリ

妊活中の夫婦向けに開発されたサプリです。
妊活・妊娠中に必要なすべての栄養が含まれ、吸収しやすい酵母葉酸が使われています。

錠剤が小さいので飲みやすく、美的ヌーボプレミアムよりも値段が安くリーズナブルなことも人気の理由です。

妊娠中・妊活中に安くて質が高いサプリを探している方は、ベルタを選べば間違いありません。

-流産体験談
-, , , ,

Copyright© 流産後の妊娠出産体験談 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.